お知らせ

本年度最終事業「忘年会」開催報告

2022年度の事業を締め括りとして、現役、OB一体となって、2022年度から2023年度へ引継ぎを忘年会という形式で行わせて頂きました。

当日は次年度理事長へプレジデンシャルリースを歴代理事長による伝達、花田理事長から栁田次年度に理事長バッヂの伝達、小澤直前理事長より花田理事長へ直前理事長バッヂの伝達が行わせていただいております。

このプレジデンシャルリースと理事長バッヂの伝達式は平塚青年会議所では次世代、そのまた次世代へとバトンを渡していくように、伝統として脈々と行われております。

また、本会では新入会員によるアトラクションの他、本年度活躍した会員への褒賞授与も行いました。

最優秀会員賞 金丸圭介君(2022年度まちづくり委員会 副委員長)
優秀会員賞 酒井亮太朗君(2022年度総務防災委員会 幹事)
最優秀新人賞 山口惠祐君(2022年度拡大研修委員会 委員)
優秀会員賞 片桐剛君(2022年度ブロック大会実行委員会 委員)

本年度のご活躍、誠に嬉しく思います。おめでとうございます。

これにて本年度の事業は全て終了となりますが、来年度に向けて平塚青年会議所は動き続けていきますので、皆様におかれましては引き続き変わらぬご支援・ご声援を賜りますようどうぞ、よろしくお願いいたします。

TOP