例会案内

2月例会「つながりで差がつく、20代、30代」

公益社団法人平塚青年会議所の二月例会では、人とのつながりの大切さや、つながりを持つことで自身の見識を拡げ成長する楽しみを実感できる場をご用意いたします。

第一部では、講師の内田様から地域経済を活性化させるイノベーションの起こし方についてご講演いただきます。ご自身が経済ジャーナリストとして経験された、多くの事例を織り交ぜながら、私たちの仕事にもつながる可能性の広げ方を学びます。可能性を広げるためには、人や地域とつながり、ネットワークを構築することが大切です。これからの働き方、未来を生きるヒントになる内容が盛りだくさんとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください!
第二部では、一般社団法人 静岡青年会議所の理事長を務められた山本正博様からご講演いただきます。山本様は、青年会議所の活動を通じて、多くの人と出会い、その中で自身の人生が輝いていったと語られています。多くの人と出会い、つながりが広がっていくと、自分自身の可能性も無限に広がっていきます。山本様からはその実体験をお話いただき、新しい時代を生きるヒントにしていただければ幸いです。

日 時2022年2月24日(木)
時 間受付開始/18:30 開会/19:00〜21:00
場 所ホテルサンライフガーデン五階 江陽の間
平塚市榎木町9−41 電話/0463-21-7110
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開催方法が変更になる場合もございます。
お申し込み下記のフォームよりお申し込みください。

お申し込みはこちらから

TOP